何を書くかは私の気分次第!ブログタイトルどおりテキトーな部分もあるけど、そこまでテキトーでもないからね。主にMHのことを書いてます。



雑記 最近のいろいろpart24


ほぼ1ヶ月ぶりだよ!
相変わらず日々迷走しているyusukeです。



最近巷で有名なパズドラをはじめたのです。
そしてどはまりしてますw
3週間前から初めて、今ランク70でヒュぺリオ溶岩でとまり中。
進化させてレベルが低いのでなかなか進めないのです。

それと、友達に進められてにゃんこ大戦争もしてます。
これはこれででおもしろいです。
1週目終わって2週目に入ってるんですが、1週目のお宝集めしてます。
コンプ系はコンプしたくなるのです^^;


どっちもソーシャルゲームなんですよね~。
いつかのゲーマー診断だっけな、あれでソーシャルゲームは好きじゃない
っていってたのに、普通にはまってます^^;

まぁ、あのときはガラケーだったし、使いにくかったといういいわけ。



先週の土日にユニバーサルに行ってきましたよ。
なので、それについてでもまたかこうかなっと。
それと海遊館にもいきました。

海遊館の写真はあるのでいろいろ張りますね。

この、また書きますとかいって結局書きそうにない感じが・・・w




毎日日記的なことを書こうかなとかおもってるんですが
なかなか実行できずにいるんですが
これはじめたらこのブログいらなくない?ってなってるんですがw

ここにはあんまり日常的なことは書きたくないので
日記のほうにあいている日にちがあったらブログみればいいようにでもしようかな。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yusuke

Author:yusuke


日常のことやゲームのことが
メインのブログです。
日常のことなんてめったに書かないんだけどね┐(´ー`)┌

感想とか自分の気持ちを書くというのが苦手なんで面白い記事がかけないし、攻略情報も一切ない駄目な人です

主にモンスターハンターのことが中心です。
2G → P3 → 3Gとプレイ

【MH3G】
キャラ名:Maple
HR125
メイン武器:片手剣

攻略は特になく楽しくプレイ中。
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブログの木
