何を書くかは私の気分次第!ブログタイトルどおりテキトーな部分もあるけど、そこまでテキトーでもないからね。主にMHのことを書いてます。

スポンサーサイト


雑記 最近のいろいろPart24


どうも、2週間ぶりのyusukeです。
相変わらず忙しいのか、忙しくないのかよくわからない生活をしています。

中身のあるような、ないような
日々をただすごしているような
他人に合わせて行動しているような

決まった予定がなく、急に予定がはいったりするので
なかなか習慣になることがなく、何かやろうにも中途半端に終わってます^^;
いい加減一定の生活パターン決まってほしいですw



とりあえず、なにか始めたいのですが、いまだに模索中。
なんでもいいんでしょうどね、続けてできれば。
続けてできれば・・・。
続けてできれば、何でもいいような気がするくらい、つづくかが重要な気がします


まぁ、人は知らないものには手を出さないといいますし
なんでもいいから情報をしいれて、興味でもわいたらやってみたいですね~。



今受けているある講義を受けていると、ネタになりそうなことを思いつくんですよね。
まぁ、内容としては素人が適当に思いついたことを書くだけなので
面白いかと言われれば面白くない気がしますけど。

ちなみに、その講義が面白いかと言われれば、よくわからないですw
先生は面白いんですけどね、眠くなるのでおもしろいかといわれれば・・・?
教科書を全然なぞらないで、いろいろ話してくれるので
普通の教科書読むだけの授業とかよりは面白いですけどね。

思いついたネタっていうのが

・ファイナンシャルプランナー
・就職ビジネス
・大学について
・教育問題的ななにか
・観察視点、問題意識
・今ない会社
・貪欲になる
・歩き回って満足

という、どちらかといえば社会問題的な感じのが多いという謎仕様。
気が向いたらこのなかで適当にぽちぽち書いていくかも。
どうせ1つにたいして長く書くわけでもないから、2つか3ついっぺんになるかもね。



ゲームに関しては、ウインドランナーにはまりました。
なので、そればっかりやってますね~。

最初は全然だめでしたが、だんだん安定してきましたよ。
とはいってもまだ2000mあたりが平均なんですけどね^^;

1つのことに集中すると1つのことしかできないし、考えられないので
時間経過でプレイできるのはちょっと問題ありです^^;
もう1回したいがため、風の靴が手に入るまで待ち
その時間はほかのことに集中できないという最悪な結果に。
よくわからない時間をすごしているのはこれのせいかもしれないですねw

あと、レジェンド手に入れましたよ。キュクロープス。
4回目ぐらいで手に入ったのでかなりラッキーでしたね。
レジェンド手に入れてから、そんなに距離をすすんでなくても
かなりの得点が入るので、ランキング上位に入れて
うれしいような、申し訳ないような^^;

わりとこういう単純な操作のゲーム好きです。
ソーシャルゲームにはまらないっていってなのにね~。



MHは裸でG級ジンオウガを笛で倒したぐらいですね。
あとは、特に。

いずれそのことでも書くかもしれないです。
武器作成でもはじめてみようかしら?
ただ、無理して始めるとろくなことがないので様子見しつつかな。

時オカもやりたいでしね。


以上近況報告的な何かでした。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yusuke

Author:yusuke


日常のことやゲームのことが
メインのブログです。
日常のことなんてめったに書かないんだけどね┐(´ー`)┌

感想とか自分の気持ちを書くというのが苦手なんで面白い記事がかけないし、攻略情報も一切ない駄目な人です

主にモンスターハンターのことが中心です。
2G → P3 → 3Gとプレイ

【MH3G】
キャラ名:Maple
HR125
メイン武器:片手剣

攻略は特になく楽しくプレイ中。
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブログの木
