何を書くかは私の気分次第!ブログタイトルどおりテキトーな部分もあるけど、そこまでテキトーでもないからね。主にMHのことを書いてます。

スポンサーサイト


時オカ3D 大人時代へ


私が時オカ3Dをはじめたら、なぜか兄もしだしました。
隣の芝は青く見えるというやつですね。

裏をやっているらしいですが、なぜ人がやってるゲームをやりだすのか。
私ができないじゃないか!w
まぁ、貸してくれてる身なので私は何もいえないのですが。

そして、私のやっているのに興味を示して覗いてくるのはやめてほしい。
写真取れないやんw
私が気にしすぎかどうか知りませんが
このブログのことを知られたくないですし。
わざわざゲーム画面を撮るとか普通しないですしね。

では、続きは続きから。



石を3つ集めたのでハイラル城へ戻りましょう。
てか、何のために石を集めているかよくわかってない私w

ハイラル城へ戻ると急に天気が悪くなり、連れ去られるゼルダ姫。

時オカ3D 36

連れて行かれる途中で何かを投げてくれました。
この画像にも写っているはず。


そして、中からガノンドロフが。
会話からしてゼルダは連れて行かれたのではなく
誰かに逃がされている感じにも見えますがどっちなんですかね。
そして、ガノンさんすごく鼻がとんがってます。

イベントが終わって投げられたものを拾ってみると

時オカ3D 35

時のオカリナをGET
サリアにもらったオカリナはどうなったんでしょうね?
そして、イベント発生してゼルダからの伝言が。
時の歌を覚えて、時の神殿に行けと。

早速時の神殿へいって台座の前で時の歌をふくとまたイベント発生。
今までに苦労して手に入れた3つの石が反応して台座にすっぽり。

時オカ3D 34

そして、奥につながる扉がひらきました。
奥にはマスターソードが。

時オカ3D 33

子供なのに抜けるのかな?とか思いながらチェック。
意外とすっぽり抜けるみたいですね。大人じゃないと抜けないと思ってました。
抜いたらまたまたイベント。
そしてまたまたガノンさんがでてきて、ようやくなんたらかんたら・・・
さっぱりわかりませんが、利用されたっぽい?


そして気づいたら大人になってました。
神殿っぽいところで賢者と名乗るラウルさんからいろいろ話を聞かされました。

リンクが時の勇者だとか
まだ子供だったから7年魂が眠っていたとか
ガノンドロフが悪さをしているとか
賢者を目覚めさしてほしいとか
賢者は深き森・高き山・広き湖・屍の館・砂の女神にいるとか
そんでもって光のメダルをくれました。

時オカ3D 32

うん、何度見ても大人リンクかっこいいです。
賢者の間から戻るとシークさんが。

時オカ3D 38

スマブラでよく見るシークさんが。
スマブラのシーク強いですよね。
相手にシークを使われると何もできずに終わることがしばしば。
まぁ、私はそんなにうまくないのもありますが。
ファルコやフォックスも卑怯なほど強いと思います。

そんでもってカカリコ村にいってこいと。
深き森の神殿とかいうからサリアに会いに行こうと思ってたのに。


神殿から出るとハイラルの城下町の変化っぷりにビックリ。
あんなにきれいだったのにこんなに荒れ果ててしまって・・・。
変なモンスターもいるし。

ほっといてカカリコ村へ。
街中回ったけど特に何もなかったので墓場へ行くと
トライフォースのマークがあるのでゼルダの子守唄を吹くと中へ入れるように。
中で太陽の歌を教えてもらいました。

それと、ダンペイだっけ?その墓守が何か残してると
日記に書かれていたので墓を荒らしているとダンペイの墓発見。
それにしても、ポウのうざさは以上。

なかで追いかけっこをしてフックショットをGET

時オカ3D 37

大人になるとパチンコもブーメランも使えなくなっていたので
新たな武器が使えるようになってうれしかったです。


これで用は済んだのかな?
なのでサリアに会いに行きましょう。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yusuke

Author:yusuke


日常のことやゲームのことが
メインのブログです。
日常のことなんてめったに書かないんだけどね┐(´ー`)┌

感想とか自分の気持ちを書くというのが苦手なんで面白い記事がかけないし、攻略情報も一切ない駄目な人です

主にモンスターハンターのことが中心です。
2G → P3 → 3Gとプレイ

【MH3G】
キャラ名:Maple
HR125
メイン武器:片手剣

攻略は特になく楽しくプレイ中。
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブログの木
