何を書くかは私の気分次第!ブログタイトルどおりテキトーな部分もあるけど、そこまでテキトーでもないからね。主にMHのことを書いてます。

スポンサーサイト


雑記 最近のいろいろpart21

お久しぶりです。


とりあえず一段落したっぽいようなしていない状況です。
一応地方国立受かりましたが、どうしよう?って感じです。

普通に一人暮らししていく自信がないのと
一人暮らしは自分でしないといけないので時間が実家より取られそうなんですよね。
勉強するなら実家のほうがいいかなーとか。

ただ、実家にいるとしたら公立大学なので、将来の不安要素満載という。
一人暮らしもしておいて損はないと思うので、まぁありっちゃありですが・・・。
特に一人暮らしにも国立大学にも興味がないわけです。

学歴が、とかいったら上位以外大して変わらないと思いますしね~。
結局大学で何するかだろうし。


将来のメリット考えると国立ですが、いまいち気が乗らない。
気が乗らないってのは割りと重要。
浪人は考えたけど、今の勉強に対する印象が悪いのでもう1度やるとかいやですし
そこまでしていきたい大学とかないですし。

でも、1浪してそれなりに学力のある大学に入れば
それだけで何かしらのアドバンテージを得ることができるので
ありといえばありですが、そこまでしなにがしたい?って考えたら
いろいろ考えるところありです。
それにそこまで頭いいわけでもないから1浪でいい大学とか無理な気がします。


難しく考えたら負けなきがしてきましたよw
好きなことやるのが一番いいんじゃないかなーって言う結論。
まぁ、それをするにはお金がかかるから、働かなきゃならんのですが
将来働くために大学行くの?って考えたらなんだかなーって感じですし。
大学という場所の存在意義をいまいち見出せてないです。


そして、公立大学はまだいけるかどうか決定してないですが
もし公立に落ちたら、国立にはいけず浪人ですし。



地元国立受かるぐらい勉強すればよかったとも思わない不思議。
まぁ、大学に行くことをそんなに真剣に考えてなかったので
その結果としては当然なんですが。



結局なにがしたいかによりますよね。
本当に何はしたいんだろうか・・・。
てか、新しいことに対する関心が低すぎる・・・。
割と今ので十分満足しちゃってるからかなぁ。


考えるの遅かったかな?




受験終わったので、かなり暇しているんですよね。
モンハンは特にすることがないって言う。

正直ネタ切れしてます。
ネタというネタはジンオウガ原種討伐数がそろそろ300体になるぐらい。
後は、ジンオウガ原種単体笛オトモ罠閃光なしで7分10秒とかかなぁ。

暇ということをネタに記事にすればネタにはなるんですけどね^^;


このままじゃ、ネタがないから今までと同じ更新頻度になるかもw

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yusuke

Author:yusuke


日常のことやゲームのことが
メインのブログです。
日常のことなんてめったに書かないんだけどね┐(´ー`)┌

感想とか自分の気持ちを書くというのが苦手なんで面白い記事がかけないし、攻略情報も一切ない駄目な人です

主にモンスターハンターのことが中心です。
2G → P3 → 3Gとプレイ

【MH3G】
キャラ名:Maple
HR125
メイン武器:片手剣

攻略は特になく楽しくプレイ中。
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブログの木
