何を書くかは私の気分次第!ブログタイトルどおりテキトーな部分もあるけど、そこまでテキトーでもないからね。主にMHのことを書いてます。

スポンサーサイト


雑記 最近のいろいろpart19

放置癖がついてしまった模様。
まぁ、たぶんこのペースよりは遅くはならない・・・はず・・・。
今割りと大切な時期なので、下手したら休止するかも?
とかいいつつ、なんだかんだいってこれがないと
ほかのことができなくなりそう可能性もなきにしもあらずなので
休止の線は薄いかも。

私はいつもやってることをしないときがすまないタイプで
特にゲームなんかそうで、特にやることもないのにやらないときがすまないで
ほかの事に集中できなくなったりするんですよね~。
勉強に集中するためにゲームをしまうとか考えられないですw

自然と消滅していって、それが逆に普通になれば問題ないんですけどね。
ゲームをしなくなったら逆に何してるかが気になるかもw



今新しいPSPとProject-DIVA-fがほしいです。

最近Extendをもらって、PSPを兄が家に置いていってるのでできるんですが
そのPSPがUMDの読み込みが遅くて、途中で曲が途切れちゃうんですよね。

寿命かなんかかなーとかおもいつつ、修理に出すのはなんかもったいないので
いっそ新しい自分のでも買ってしまおうという考え。
で、どうせ買うならDIVA-fもほしいなーって思ってます。
まだ、EXTENDそこまでやりつくしていないんだけど^^;

とかいっておきながら、DIVA-fってVITA専用だったのねorz
さすがにVITAはかえないわ



とりあえず、PSPが変になるまでにパラジクロロベンゼンはパーフェクト出しました。
あとは、孤独の果てとえれくとりっく・えんじぇぅのエクストリーム。
この2つは新しい曲出していく中でパーフェクトとっちゃいました。

普通に、孤独の果ては好きだからで
えれくとりっく・えんじぇぅはやってたらはまってしまいました。
あの2つ交互の連打がなかなかうまく決まらないで苦戦しました。

で、今現在裏表ラバーズがパーフェクトできなくてないてます。
PSPが万全の状態だったら・・・、とかいうけどエクストリーム50回クリアして
いまだパーフェクトなしですからねw
20~30回ぐらいやってようやくエクセレントが安定して出るようになったぐらい。
1回だけSセーフが1個だけもでたし、ワーストが1回だけとか出ましたけど
パーフェクトだけ出てないっていう・・・。

そこまできたら絶対パーフェクトだしたいのに、途中で音が出なくなるので
やりたくてもできない状況なのです。
いっそ、無音でパーフェクト出そうと思いましたが、1回で断念しましたw


なんだかんだいってPSPがないのは不便です。
パタポンとかMHやらDISSDIAあたりができないのもちょっとさびしいですね。
パタポン3もやりたいし、ロックマンDASHがPSPであるらしいし
GE2も3月ぐらいに発売されるらしいし。

なんだかんだあって持っていて損はなさそうですよね。


ただ、今イヤホンと財布もほしいので金的にやばいかも?
中古買うのもありなのかな。
ハードで中古買ったことないんですよね。なので不安。
やっぱ安全にいくなら新品買ったほうがいいかな。



FF7もやりたいんですけどね、映像出力のコードがどっかいってしまったので
できないんですよねー。
たしかコスタ・デル・ソルあたりまでいってたかな。

モンスターファーム2もできないですしね~。
ラグナロックスのフルモンは作ってみたい気がします。
あれはあれで要求なしの寿命250週でいろいろと大変そうですが
パラ底上げしたら大丈夫なのかな・・・?

後は、ガリとグジラを育てたいかも。
特に純血グジラ。命中がEだけどほかにEがないのでまだ楽かな?

考えるのは楽しいんですけど、実際やるかといわれたら微妙だったりしますw

いまさらだけど、MF2の育成日記でも書こうかしら。
アローヘッドとピクシー育成したのなら10ヶ月前のものが残ってますがw



Mh3Gネタはばらにしなかったら2つ、バラにすれば10個ぐらいできそうですが
増やしたところで似たような生地が続くので面白くはなさそうです。

いまだにスラパの電池かってないのでMH3G休止中ですw
てか、私のスラパって初期不良のものっぽいかも。
スリープモードにしたときスリープにならないやつ。
それで普通のより早く電池が消費されるらしい。

まぁ、それが確定ってなわけではないんですが
ネットで聞く声よりは電池が早くなくなってるような気がしないこともないです。


スラパ復活したら2ndキャラでヘビィを使おうかな。
後やりたいのは、狩人の頂をアイテムフル活用でどこまでいけるか。
15分針なら普通にいけそうな気がします。
ただ、私のアイテムの使う下手さがあるので大して変わらないかも^^;

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yusuke

Author:yusuke


日常のことやゲームのことが
メインのブログです。
日常のことなんてめったに書かないんだけどね┐(´ー`)┌

感想とか自分の気持ちを書くというのが苦手なんで面白い記事がかけないし、攻略情報も一切ない駄目な人です

主にモンスターハンターのことが中心です。
2G → P3 → 3Gとプレイ

【MH3G】
キャラ名:Maple
HR125
メイン武器:片手剣

攻略は特になく楽しくプレイ中。
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブログの木
