何を書くかは私の気分次第!ブログタイトルどおりテキトーな部分もあるけど、そこまでテキトーでもないからね。主にMHのことを書いてます。



祝!40000HIT 突破!

祝!40000HIT達成!!

どうも、1週間以上ブログ放置していたyusukeです。
まぁ、あれだ、いつもの、忙しかったってやつ、です。

絶賛放置の中40000HIT達成となってしまいましたが
40000HITまでいくとは毎度のことながらさっぱり思ってなかったですので
素直にうれしいです。

1年前なんか1000HITごとに喜んでたもんなぁ・・・。
今はなぜかしら毎日50人もの人が来てくれるようになり
こんなもんでいいのかとおもいながら更新していますが
なんだかんだいってそれだけ人がきてくれるのがうれしい自分がいます^^

定期的に見に来てくれている人がどれだけいるかわかりませんが
今後ともよろしくお願いしいます。



さて、話題転換。

MH3Gに関しては1週間ほど放置してました^^;
3DS起動させてても、何するよってえなんて、結局何もせず
スイッチをOFFにすることが多くなってきたのでしばらく触ってませんでした。

記事にはしてませんが、すでに勲章コンプずみです。
そのためいまいちやる気が出ないんですよね。
武器に関しては、トンカチでそれぞれ使えるのを選んで作ったので
特に今作りたい!ってものがないですし、防具に関しても同じかな。

で、今考えているのは、2ndキャラ作成です。
今まで使ってこなかったへビィボウガンつかっていこうかなーとか思ったり。
たぶんG級までは行かないと思う。
普通に村上位か村下位かそこらへんである程度慣れたらやめて
1stキャラにもどって、防具作ってG級モンス倒していく感じかな。
狩猟数とかもったいないからね!

とりあえず、進むスピードは異常に早くなりそうなので
勲章コンプの記事あげてから使用と思いついてから2週間たちました・・・。
いつになったらスタートできるんでしょうww



ゲーム、てかMHしなくなって
実況動画見たり、ラノベ見返したりだらだらしていることが多くなりましたね。

後は、FF7を新しく始めたくらい。
10時間ぐらいやって、今コレル山に行くところでストップ中。
相変わらず逃げずにすべての敵と戦っているのでレベルは高め。
ミドガルズオルムも倒して、ベータもラーニング済みと
難易度駄々下がりの状況でのんびりプレイ中です。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yusuke

Author:yusuke


日常のことやゲームのことが
メインのブログです。
日常のことなんてめったに書かないんだけどね┐(´ー`)┌

感想とか自分の気持ちを書くというのが苦手なんで面白い記事がかけないし、攻略情報も一切ない駄目な人です

主にモンスターハンターのことが中心です。
2G → P3 → 3Gとプレイ

【MH3G】
キャラ名:Maple
HR125
メイン武器:片手剣

攻略は特になく楽しくプレイ中。
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブログの木
