何を書くかは私の気分次第!ブログタイトルどおりテキトーな部分もあるけど、そこまでテキトーでもないからね。主にMHのことを書いてます。



雑記 最近のいろいろpart22

どうも、すっかりさぼってしまったyusukeです。
忙しいのか暇なのかよくわからない生活を送ってます。

洗濯とか掃除とか親がやってくれてたことを自分でするから
それなりに時間は減るのは普通なんでしょうが
わりと授業的にみれば時間は前よりあるはずなのに
いつもとは違う感じになって、いまだに慣れてないです。

まぁ、少し前とぜんぜん違うすごし方してますしね
今までの感覚と同じようにいかないのも納得できますが。
気づいたら日付またいでいることがしばしば。


とりあえず日々過ごしている感じがすごいするので
この有り余るといわれている時間を有意義にすごしたいんですが
何がしたいとかあんまりないという・・・。

とりあえず役に立ちそうだったり面白そうな資格はとってみるかなーとか
本でも買っていろいろ読んでみたりしたいなーとか
あまりにも漠然としすぎて手がつけれない状態なので
何か具体的なことを考えて、行動していきたいな。
まぁ、どうなるかはさっぱりわかりませんけどね。
自分の情報収集能力のなさにあきれますわ。



と、ここまでかいて1つ前の記事と大体同じことを書いているんですが
まぁ、気にしない。



んで、このブログメインのゲームというとまったくしていないのですw

で、こうやって大人になったらゲームしなくなるのかなぁ、とか
感慨にふけってみたりw

普通にやりたいゲームがないってのもありますけどね。
あれや、よくあるモンハン倦怠期的な感じのやつです。

とはいえ、やりたいゲームがないからこうなっているわけで
やりたいゲームが見つかったりすればゲーム熱も再来するでしょうよ。
そんなにゲーム持ってきてないですからね。

そういえば、リンクまだ終わってないですねw
半月ほどやってないです。ストーリーほとんど覚えてませんw


個人的には今マザー2をやろうかなとか考えてますが
既プレイ済みなのでとくにネタにするようなことでもないかなーと。
ブログに記事にしたかどうかは覚えてませんが、軽くは書いた気がします。
考えてやろうとしている時点で続かない気がしてならないですがw



まぁ、今回は元気にやってますよ的な感じです。
これから更新頻度がどうなるかはわかりませんがよろしくお願いします。


雑記 新生活スタート


どうも、新生活がスタートしたyusukeです、こんばんは。

一人暮らしをはじめることになったんですが
寂しいとか感じる暇もなく、日々普通に過ごしてます。
てか、逆に忙しいくらいかな。

割と知り合いが多いので遊んだりしてます。
学校側でいろいろ行事を催してくれていて
知り合いのほとんどはもう友達ができているとのこと。
私はほとんどできてないっていうのに・・・・。

まぁ、あんまり人と一緒にいるのが好きではないのでいいといえばいいのですが
さびしい気がしないこともないです(´・ω・`)

他人と一緒にいると気を使いすぎて自分が疲れるんですよね、
気を使う必要がないっていわれればそれはそうなんですが
私の口が結構悪いので、気をつけないとひどいことを言ってしまうんですよねw
相手が気前のいい人なら結構いろいろしゃべれるんですが
気を許してない人とはかなりぎこちなくなってしまうんですよね~。


さて、一人暮らしですが、掃除以外は順調かな。
意外にも洗濯とか食器洗いとか料理とかは苦にせずできますね。
何回もやったわけではないですけど。

料理はかなり適当。
一応作ったといえば野菜炒めとチャーハンぐらいw
これからいろいろ試していこうと思ってるんですが
一人分作るのが意外と大変。量的な意味で。

多く作りすぎてしまいそうなんですよね。
多く作ってどう保存するかがわからないので作りすぎて困ることが。

作った料理はここに載せていって見ましょうか。
そうすればモチベーションも保てそうw



新しくwindows8パソコンCをかってもらったんですが
まったくわからないw

もともとそこまでパソコンに詳しくもないので当たり前なんですが。
まぁ、これからつけるようにあんればいいかなっと。
どうすればいいかさっぱりわかりませんけどね。
誰か教えて下さいw

そして、iPadもくれたんですが、これまた使い道が・・・。
うん、これからいろいろ勉強しないといけないっぽいですね。
とりあえず本でも探しましょうか。
ネット上に落ちている情報を拾ってまとめるのはいろいろ大変ですし
本のほうが的確にまとめてあるので使いやすいですしね。



で、ゲームのほうは3月31日以来いっさいしてませんでした。
友達の家でスマブラをしたりはしてましたけど。
それぐらいで、ネタになるようなことは一切ないです。

リンクも熱が冷めないうちに早くしないと続かなくなってしまうかもw



さて新生活が始まったということで、なにがあるかわかりませんが
とりあえず、更新頻度は毎度のことののように遅くなるでしょう。

まぁ、そんな適当なブログですが今後ともよろしくお願いします。

プロフィール

yusuke

Author:yusuke


日常のことやゲームのことが
メインのブログです。
日常のことなんてめったに書かないんだけどね┐(´ー`)┌

感想とか自分の気持ちを書くというのが苦手なんで面白い記事がかけないし、攻略情報も一切ない駄目な人です

主にモンスターハンターのことが中心です。
2G → P3 → 3Gとプレイ

【MH3G】
キャラ名:Maple
HR125
メイン武器:片手剣

攻略は特になく楽しくプレイ中。
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブログの木
