何を書くかは私の気分次第!ブログタイトルどおりテキトーな部分もあるけど、そこまでテキトーでもないからね。主にMHのことを書いてます。



雑記 更新頻度がががが・・・

最近更新頻度がめっきり減ってきちゃいましたね~。
別に理由はないけど、なんか時間の使い方がさらに下手になった気がする。
同じことを何度も繰り返して無駄ない時間をすごしていることが多いような・・・。
ん~、ストレスでもたまってんのかな?w

どーでもいいですけど、自分みたいな性格のやつがいたら
自分でもめんどくさいだろうな~、と思う性格の持ち主ですw
まぁ、受け取り方なんて人それぞれだし、猫かぶってるし(ォ
同属嫌悪かもしれないしね~。本当にどうでもいいことだ。



なんか毎回おんなじこと入ってる気がするけど
一応メインMHP3のブログなので一応。

MHP3ほとんどやってないです。
初音ミクのProject-DIVA2ndはやってた(ォィ
Just be friendが難しい・・・・・。

MHP3は何するよ?ってな感じ。
亜種たちの楽園のTAは1つの候補だけど、それ以外が・・・。
TAにしても最終的に相手の行動次第だし
スキルの差がお守りで出るし、見た目が残念になること多いし
いまいち行動が確定しないことが多いのでなんかやる気が出ないですね。
各フィールド5体ずつの大連続も面白いけど
正直1回やれば十分。エリア移動&合流がめんどくさい。

イベクエって12月で終わるんですかね?
1年配信するって言うことを聞いた気がするんですが。
それだったらあとわずかですね。期待は。。。微妙といったところかな。


MH3GのPV新しいのみたんですが、亜種がいっぱい出てましたね。
ジンオウガ、ドボル、ジエンとか、激昂ジョーさんとか。
ラギア亜種もでるっぽい?よーわからんかったけど。
それにしても、これでほぼ全種に亜種がついたんでは?

MHP3の亜種を見る限りたいした変化はどれもつきそうにないですけど
どうなるんでしょうね?
たぶん全体的に硬くなることは目に見えてるんですが
モーションも原種+αなら上位交換として出るわけですが
それだとつまらないですよね、ある程度の変化はほしいところ。
まぁ、難しいだろうけど。
MHP3のモンスもほぼ全部(?)登場し、triのモンスもでるから
ボリューム的にはかなりありそうです。

攻撃モーション見る限りどいつもまためんどくさそうな
ものばかりあるきがします。
移動しながら攻撃とか、攻撃範囲増大で近寄れない攻撃増えたら
戦いにくいでしょうね。2Gのキリンの走りながら落雷とかいい例。

装備のデザインも変わってるっぽいし、少し楽しみかも。
下位と上位が同じデザインだったら泣けるけどねw


買うか買わないかは様子見なのは相変わらず。
3DSを買う予算と、3DSを飼ったとしてほかにするソフトがあるか考えたら
なかなか手が出せないです。
やりたい気持ちはあるけどね^^;


雑記 最近のいろいろ part12


今週の火曜日にテストが終わって、その週の土日にテストがあるyusukeです。

しかも代休なしときた!
12日連続学校登校とか聞いただけでやる気そがれるってw
部活やってるからいつもと大して変わんないけど(ォィ


前回のテストの性で生活習慣がめちゃくちゃになってしまいましてね
4時~5時寝が普通になって、昼間寝たり、昼起きたりして
テスト明け部活開始で、テスト期間中動いてないので相当疲れて
無駄に12時間寝て、逆に寝すぎて(?)体がだるくて
その次の日にMF2を午前4時までやって寝たら
次の日(厳密にはその日)熱が出ちゃったんですよ。

まぁ、完全に自分が悪いんですが・・・orz
こんなにひどくなるとは思わんかったですわ。
皆さんも生活習慣は大事ですよ!特に睡眠!

ちなみに、熱を測ったのが部活帰りで
それ以前から少し体調が悪いなぁ、とか感じてたので
部活中熱がありながらやってたことに・・・!
そりゃ熱でます。38.1度まで上がりました。
けど、朝起きて測ったら平熱まで下がってましたけどね^^

風邪(熱?)は水分とって体温めて汗かけば治っちゃいました。
風邪の対応方法がわかった気がします(`・ω・´)

治った今日も普通に部活して今、体だるいですw
自己管理全然できてない^^;



体調を崩した原因となるMF2ですが、ワン(ニャー×ライガー)を育ててました。
データに育てた形跡があったワンがいたので
技の使い込みとパラメーター調整されてあったので
一から育てるのが面倒だったのでこれを使ってみました。

こいつの能力を覚えてないんですが・・・。
ラ 500
力 400
賢 500
命 700
回 900
丈 400
大体こんな感じ。本当に大体過ぎるw

それに適当にパラ調整したペンギンダマシを混ぜて
新しいワンの誕生です。

初期能力は大体こんな感じ
ラ 250
力 220
賢 260
命 320
回 400
丈 230
ぐらい・・・・・だった気がしますw
またまた大体で普通に外れてる可能性大!
まったくメモしてなかったもんでw


で、いろいろあって完成!


うん、書くのがめんどくさいんですよ・・・。
別に普通の育て方ですし、寿命の計算とかしてないので
この初期能力でフルパラ行かないとかwwwといわれてもかまわないぐらい
適当なので思いっきりカット!

で、最後の能力の大体が

ラ 840
力 850
賢 855
命 910
回 994
丈 870
7歳1ヶ月
性格 激ヨイ
体格 普通
技 ポカポカポン ツッつき ニャーニャにゃー メーマ以外習得

とまぁ、こんな感じになってます。

殿堂入りはポリトカでした。そしてKO余裕でした。
ついでに2大陸対抗戦でハメッド倒しました♪
これまた意外なことにKOで倒すことができました。

ポカポカポンを覚えさせようとしたんですが
50回使い込み終わった2周後に死んでしまいました。
普通にS公式戦ばっか行けば覚えられたかも。

てか、超必殺技の使い込みは厳しい><;
ポカポカとかS相手でも相手によっては1発で終わるし
使えて2回だけしか使えない上に、消費ガッツ50とか。。。
そもそも1試合3回しか打てないし、なかなかつらいですね~。
ポカポカの使い込みしなかったらニャーニャにゃー覚えられたな。

もう1回作り直すか?って言われたら微妙。
パラに不満はあるっちゃあるし、ポカポカポン覚えてないから
作りたいけど、合体のあいて作るのがめんどいのよ。
普通にパラ合わせ下だけで良いかな・・・。

次に作る予定はなし!
またいつか勝手に始めるかもしれませんw
てか、以前にフラッペ育ててた記事かいてるしね~。



MHP3ですが、亜種たちの楽園はイベント配信された日にクリアしました。
笛でいって30分針とそんなに強くなかった。
まぁ、そこらへんは後日詳しく書くはず。

このクエ、普通にアルバ武器以外の選択肢ないですよね(スラアク以外)
アルバ武器がない双剣、笛、ガンス涙目でしょうね。遠距離はわからん。
アルバ武器がないだけでTA不利とかどうなんでしょうね~。

アルスタ×シルソルでいったらディアまでに15分針でいけました。
私でも普通に25分針は狙えそうです。
結果はディアがうざすぎて途中でリタしましたけど。
何でディアはこうなったかなぁ。。。

前のディアも嫌いですけど、まだましな気がします。
リーチ短い武器に弱点腹とか、届かない上に足に吸われるっての。
しかも振り向き足に削りあるからしょっちゅうこかされるし・・・。
片手と双剣は大変です(´;ω;`)


いつか片手剣で20分針だしたいなぁ。
笛は今ので別にいいと思う。つめるのもありか。



とまぁ、こんな感じの最近です。
時間は歩けど無駄なことに費やしているので、無駄に忙しいです。
普通に忙しい人から見たから忙しくないんでしょうけどね^^;
まぁ、そこは気にしなーい。

雑記 PSPが真っ暗になりました

PSPの液晶の線がプチッっときれてしまいました。
それ以外は別になんともなってないので、音も出ます。
十字キーで動きます(音で確認)、選択肢を決定もできます(音で確認)
ただし、液晶に映像が映らないのですべてが無意味となりました~。

普通に悲しいです(´;ω;`)

アナログパッドの修理中にPSPを机から落として
見事に線が1つだけ切れてしまいました。
決して液晶が割れたわけではない、けどそれより状態はひどい気がする。
そもそもなにも映らないもん。

これでPSPが使えない・・・・わけではないんですが
SSが撮れなくなっちゃいました。
私からしたらそれだけなんですが、見る人にとっては都合の悪いことです。
この私の文才のまったくない文章しかない記事を読むハメになるのだから!

液晶買えばすぐ直せるとは思いますけど
液晶高いんですよね。
てか、液晶字体は壊れていないはずなので
線?みたいなシールっぽいやつ買えばOKな気がする。
そんなものだけ売ってるかどうかは知らないけど・・・。


ちなみに、候補は3つほどある。
1.液晶を買って自分で直す
2.今家にある使われていないPSPをSSとれるようにする
3.PSP-2000用のキャプチャボードを買う
4.PSP-3000とキャプチャボードを買う
という選択肢が。

普通にするなら1が無難。
2は私じゃ無理なので友達に頼まないといけない&入れれるかどうかわからん。
3は今後動画とるならあり、しかしいちいちPCにつなぐのはめんどくさい。
それに、なんかいろいろあるらしい。詳しいことを知らないので不安。
4は金次第。あるけどもったいない。


普通に考えて1か2か・・・。
まぁ、SSいらないんじゃね?って思えば何もする必要ないし。
わざわざブログのために・・・と考えればそれですむけど
なんかわるいよね、わざわざ来てくれる人には。

まぁ、しばらくは画像なしということになりそうです。
内容がつまらないことになりますがご了承ください。






と、ついでにピクミン2のプレイ日記ですが
結構動画見て知ってる状態で挑んでるので
書いてて微妙ということに気づいてしまいました。
やっぱ何も知らない状態で挑んで書くほうが絶対面白いんでしょうが
見てしまったものは見てしまったのです(`・ω・´)

忘れるまでまつってのもありですけど
相手の姿見ただけで対処法ならすぐ出だすのが落ちですね。

ということで、書くことはないかも。
苦戦して面白くなった書くかもしれませんw

最近のいろいろ part11


テスト勉強を午前5時までがんばりました!

これだけ見たらすごいですよね~。
実際のところテスト勉強開始したのが午前2時半。
実質2時間半しか勉強してないんですわw
なにしてんだかヽ(´ー`)ノ

このように日々充実した毎日を送ってます(マテ



時間つぶしている一番の原因がゲームのプレイ動画見てるせいです。
意外と面白いですよね、他人がプレイしているの見るのって。
前まではあんま興味なかったんですけど
今は自分でやるより他人の見るほうが面白いと思ってる気もしますね。
ピクミン2も動画見てて面白そうだったのが、押しの一手だったし。

MF2の動画見てたら、またやりたくなったけど
このゲームは本当にみているほうが楽しいですわw
育てたいモンスターもいますけどね、なかなか手を出しづらいです。
育てるとしたらコロペンドラかピクシーかな。
ゲルとかも技が面白そうだから育ててみたいのはある。

なんとなく技が派手なやつ育ててみたいんですよねw
力技じゃなくて賢さ技が面白そうな予感はする。
ウンディーネとか絶対面白そうだよね、ビタミン嫌いだけど。
力技でもゴーレムとか迫力あって面白そうです。

とまぁいろいろ考えてるけど、実行できない(したくない?)です^^;
てか、そもそもそいつら再生できるCDがないし!w



ピクミン2は8日目まで進めました。
そして、今まで書いたのが1~2日目のみ!
差が開きすぎているので、なかなかプレイできない状況になってますw

そんなもん気にせずさっさと進めたいんだけどね
なんか締りが悪いので、がんばって書いていこうかと思うけど
なかなか時間が取れない・・・・じゃなくて、書く気がでないので
なかなか進んでません。

大まかなでいうと
・めざめの森
けだものの穴、白の楽園、デメマダラの穴をクリア。
青ピクミンと遭遇

・まどいの水源
クモの根城、食神の食台クリア
黄ピクミン遭遇

大体だけどこれだけ終わっていて、9日目はヘビカラスの穴に入る予定。
穴の前のヘビカラスはもう倒したので後は壁壊すだけです。

プレイ時間と日記核時間の差が激しいからな~。
洞窟1つ30分もかからないけど、書くのに1時間以上とか普通ですし^^;
3日目で1つ、4&5日目で1つ、6日目で1つ、7&8日目で1つの
4分割ぐらいですべてが書き終えれそうですが
すでに私の記憶がダイブ薄れてきている問題も発生してますw

そんなもん気にせず先進めればいいんですけどね。
まぁ、完全に自己満足です、はい。
まぁ、それだからいいんじゃないかな。



MHP3は絶賛放置中・・・ではなく
バキクエだけ暇つぶしにいって、やられて帰ってくることが最近のこと。

たまにTAするんだけどね、ムラがありすぎでだれますね~。
一番重要なのは被弾しないことと、きっちり当てることですが
それなら自分で改善はできるんですが
後は何かって言ったら、ジンオウガの行動次第。
完全な運ということになっちゃうんですよね。

・とびかかりが多い
・落雷が多い
・頭突き多い
・予備動作なし帯電
・砥石使うタイミング
・自己強化の吹きなおしのタイミング
・疲労時に攻撃しまくる
・バックジャンプ後すぐ帯電
・確定5連が多い
・会心の出が悪い
・怒り終わった後すぐ怒る
・怒った後の1発で帯電解除

こんな感じでいろいろあるんですわ。
どの攻撃が来るかでだいぶ変わりますね。
とりあえずとびかかりと頭突きは消えてください。

早いときは残り42分で4スタンとかあるのに
遅いときは残り40分で4スタンとかですからね。
倒せる基準が4スタン+残りあと少しなので、スタンを目安にしてるんですが
早いときと遅いときのさがばっらばらで
5回に1回変わるぐらいだったらまだ許容範囲ですけど
毎回変わりますからね、どれだけ行動に左右されているか・・・。

MHP3の中ではまだましなほだし、闘技場だから飽きないけどね。
いつか8分台に乗せたいよなぁ・・・。



後、神アルバ行ったら、部位破壊報酬込みでいっぺんに天つら4個出ましたw
いいのか?こんなんで?

MHP3 猛竜繚乱に笛でいってみた


昨日大連続5体クエがどうたらこうたら書いたら

まさかの来週闘技場5体の大連続クエ配信とな。

MHP3 亜種5連続

コレも私の力だな(マテ
ただなぁ・・・、出てくるモンスが・・・orz

昨日嫌いって言ったディアとアグナはいってるしw
亜種5連続ということで、なかなか癖の強いやつがそろってます。

それにしても、ボルボ亜種はかわいそうだな~。
今作初登場の癖に、旧作に出ていたディア亜に出番とられてるもん。
triにでてないから新規といえば新規だけど。
ロアル亜は散々でてきているからどーでもいいとして(水没林&孤島×5で

それにしても、コレいくとしたら何属性かついで行くよ?
まぁ、普通にアルスタでOKですけど・・・。
シルソル×ガッシュでも悪くないかもしれないんだよね(アルスタ劣化だけど)
属性は雷がまぁまぁ利くほうかな。ガンキン意外にはそれなりに。

毒が弱くなければトキシックかプレイグさんもありだけど
状態異常中に蓄積しないし、毒が全体的に聞きづらい、3割カットで
ひどいことになってるけど・・・。


笛はあんま行ったことないやつばかりだからなぁ・・・。
担ぐとしたらアヴニルさんか鳴雷、ハウカムかゴルリコかなぁ。
あえてシルソル×マギアでもありかもしれんwww
自己強化しか吹かないなら、マギアとゴルリコは十分運用レベルです。
グィロティスカとかハプルニクスも旋律なしなら結構強いですよ。



武器以前の問題がどこでかで2頭同時が来るかですよね~。
こないならこないでいいんですが
個人的にどれも一緒になってほしくない相手ですね。
ナルガはどれとくっついても大して問題はないと思うんですが
後のやつはどれもいやなやつばっかですな~。

それと、体力が少ないか、多いか。
予想では残り5分ぐらいは残るとは思うけど、どうだろうね。




そうそう、今日配信されたアルバの基本報酬に天つらと翼膜でるらしいですよ。
部位破壊しないと手に入らないこの2つが破壊しなくても手に入るのは
嬉しい人は嬉しいでしょうね~。
アルスタ作るのに翼膜5枚とかふざけた数いりますからね
大剣、太刀、片手、スラアク、へヴィ使いの人は嬉しいでしょう。

私的には尻尾を報酬にもっと出してほしいですけどねw
対ガンキンにアルトラス作りたいんですけど、尻尾切るのが面倒で^^;
スラアクでいって尻尾切って25分かかりますからね~。
ハンマーだと15分ほどで倒せるってのに。

まぁ、その分強くはなっているでしょうが
今までのイベクエを見る限り飛びぬけてはないでしょう。

それにしても・・・・・いまさら過ぎない?




こんなドーデもいい話ばかりだと面白くないと思うので
この前配信された「猛竜繚乱」に3種類の笛で行って見ました。

笛でいったのはいいんですが、このクエはエリア移動回数が多すぎるorz
笛だから疲労するのが早いので、開始4分ほどで捕食しに行くし
そのあと少しなぐっらた、瀕死なので寝床へエリア移動しだすし
足引きずり出したら、火力ないから寝床までエリア移動されるし
捕食しに言ってるから寝床までのエリア移動回数が多いってね。

開始エリア8に行ってレイアと戦闘。
殴っていると3回に2回はエリア3のアプノトス捕食に行ったんですよ。
普通に遠いんです、ついたら大抵捕食終わってるんです。
そして2分ほど戦ったら足引きずってエリア7まで逃げられる・・・orz
最初っからこれはやってらないです(´;ω;`)


次のロアルは大抵エリア5で戦闘開始。
笛とか一撃が大きいやつでのロアルは苦手です。
なんか頭狙えないときの待ち時間が嫌。
開始4分ぐらいで疲労するんですよ、また。
そしたら過ぎにエリア移動して、エリア2の滝でスタミナ回復するわけですよ。
エリア5からなんで、意外と滝までの距離が長いんですよ。
そして頭が壁に向いてるから笛なのに頭が狙えないし
あいつのスタミナ回復する時間早すぎてとめれないorz
その後3分ほど出足引きずるんですが・・・・
スタミナ回復のためにエリア2に移動したということは、寝床から離れてるんです。
エリア移動の回数が多くなるんですよ(泣)
当然次のエリア5でも倒せず無駄に足引きずられて結局倒したのはエリア9


ナルガ亜種は開始エリアで瀕死、寝床が隣のエリアなので問題なしですw


オウガもそこまで問題ではないですが、エリア移動が多い。
エリア3までいかれて足引きずって逃げられたときは悲しいですね。
何気に逃げ足速いのもむかつくしw
せめて怒りのときはエリア移動すんなし。


レウスはレイアとほとんど同じ。
まったくもってたちが悪い。


そんなわけで、意外なところに障害があったでした。
素直に捕獲しろとかそういうのは言わないで^^;
回復薬Gがとれないじゃん。


さて、結果はこんな感じ。

1番手 フォルティッシモ

MHP3 猛竜繚乱 1

途中の画像は消したので、それぞれ何分で倒したかわかんないです。
レイア42:00
ロアル33:00
ナルガ28:00
オウガ20:00
レウス12:22
ぐらいと予想。

武器のフォルティッシモですけど、鉱石系で簡単に作れる割に
攻撃力up【大】と聴覚保護がふけて、攻撃力も高めです。
匠ないと青ゲージが短いですが、匠つけたときの攻撃力は高いですよ。

今回は聴覚保護があったら便利なレウスレイアがいるので
もっていったんですが、なかなか快適でしたよ♪

そうそう、今回のレウスって攻撃力めちゃくちゃ高くない?
体力半分以上あってブレス1発で落ちちゃいました。

武器選択胡椒(虎鐘)でもよかったかも。




2番手 ハウカムトルム

MHP3 猛竜繚乱 2

どこかでグダったのは覚えてる、どこか忘れたけどw
途中まではよかったんだけどね、やっぱ瀕死のエリア移動かな?

今回もレウスで1乙してます。しかも後4発ほどのところで。
足引きずってエリア7へ着地、バックジャンプからの捕食
壁際で避けたはいいが風圧につかまる、バックジャンプブレスもろ当たる
猫火事場発動体力になって、火やられで落ちました。
なんと言う完璧なコンボ・・・、どうしろっちゅうねん┐(・ω・)┌


3番手 鳴雷

MHP3 猛竜繚乱 3

コレは画像が残ってたのでタイムがわかります。

レイア45:07
珍しくエリア移動される前に討伐できたのではやめです。

ロアル37:33
いつも通りエリア2へスタミナ回復されにいかれましたけど
水浴び中にしびれ罠かけて、足引きずった後エリア5で落とし穴に落として
落とし穴から出てきた後すぐ討伐しました。

ナルガ32:04
コレ結構グダったのでもうちょっと早くできます。

オウガ25:08
雷属性がきかないので、無属性武器と化すので
なるべく攻撃強化は切らさないようにしたいけど
ジンオウガで旋律はいっつも自己強化しか吹かないから忘れてたw

レウス16:04
ブレスに注意しすぎて遅くなってる気もします。
普通に閃光玉投げまくればよかったな。


こんな感じであんまり良いとはいえないですが、こんなもんでしょう。
そうそう、3回いって報酬に計4個のレウスの紅玉がありました^^


それでは^^ノシ

MHP3 もしかしたら闘技場5体クエって・・・。


いまさら気づいたけどさ

闘技場で5体の大連続がきたとしてもよ
どこか1つは2体同時で出る確率かなり高くない?


これまでの流れ見る限りそうなること普通にありだよね。

渓流では銀レウス&金レイア同時
砂原ではティガ&ボロス同時
水没林ではナルガ亜&ロアル亜同時。
渓流ではレイア&ロアル同時

まだ出てないけど凍土も絶対2体同時が間にありそうだよね。
てことは、闘技場クエでも・・・。
もうすでににイベクエはUMDに入ってるから・・・。

そうなったら完全にオワタですな。
でも散々闘技場2頭同時でたし・・・。
闘技場2頭同時は絶対合流するということが考えられるから・・・。
しかし、狩人の矜持をみたら・・・。
前回の武神の盛況を考えたら・・・。
もしかしたら普通に5体連続かもしれない。

という想像をしつつ気長に待ってみるかな。
でるとしたらもう少しか2ヵ月後ぐらいだろう。


闘技場4体クエで四面楚歌あるけど
まったくといいほどやってないですね。
ディア亜、アグナ亜、ティガ亜、オウガ全部嫌いなんですもんw
正直どれもごり押ししたほうが早そうなメンツだし・・・。
特にディアとかアグナとかティガとかね。


せっかくだから凍土と火山の5体連続を考えたら
ボル亜、ネブラ原亜、ベリオ、亜グナ
ガンキン原亜、ティガ亜、アグナ、ジョーorレウス

凍土ではネブラ亜とボルボあたりが2体同時になりそうな予感。
アグナ&ネブラ、ボルボ&アグナ、ネブラ&ベリオはあるからね。
火山ではついにジョーが出てくるか否か迷うけど、たぶんでなさそうだよね。
正直ジョーは火山のイメージ薄いw


あとイベクエってもうイベ武器か防具配信しないのかな?
実戦で使えるようなものは期待してないけどさ
せめて、デザインがいいやつか奇を衒ったやつを配信してもいいと思うのよ。
てか、せめて全武器分のイベ武器ぐらい用意してやれよって思うよ。

私のメインの片手はイベ武器0ですし
ライト、へヴィ、弓もイベ武器ないですよね。
しかも新しく追加された武器以外は大体MH3からそのまま輸入だしね。
せめて各武器1個ずつぐらいはほしかった。
チケット集めは勘弁だけどw


これから後、どれだけ面白いイベクエが配信されるかな。

MHP3 終焉を喰らう者に双剣でいってみた


間が開いてしまって申し訳ないです。
忙しいというか、やる気がないという感じかな~。

特に勉強にまったく力が入らなくてですね
課題がたまる一方^^;
やらないといけないとわかっているのに、やりたくない~
ってもがいているうちに時間が過ぎてしまうんですよねw
そんなことで悩んでいる暇があったらやってしまえばいいんですが^^;

あ、それと来週テストがあるので更新少なめになると思います。
ブログ書いた後勉強する気になれないからね、なぜか。


続きは双剣×終焉ですが、結構手抜きです。

続きを読む
プロフィール

yusuke

Author:yusuke


日常のことやゲームのことが
メインのブログです。
日常のことなんてめったに書かないんだけどね┐(´ー`)┌

感想とか自分の気持ちを書くというのが苦手なんで面白い記事がかけないし、攻略情報も一切ない駄目な人です

主にモンスターハンターのことが中心です。
2G → P3 → 3Gとプレイ

【MH3G】
キャラ名:Maple
HR125
メイン武器:片手剣

攻略は特になく楽しくプレイ中。
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブログの木
