何を書くかは私の気分次第!ブログタイトルどおりテキトーな部分もあるけど、そこまでテキトーでもないからね。主にMHのことを書いてます。



ものはやってみるもんだね。


前の記事で武神練習とか行ってたけどさ

すぐ飽きるもんだね(´・ω・`)

一応ニコ動も1回だけ見ますた。ティガとナルガだけですが、はっきりいって真似できね!自分が今まで何をやっていたのかわかんないよ><;

1回だけ村モンハンに挑んで、2死残り時間19分という悲惨な結果にw
レウスは置いといて、ティガとラージャンつよすぎるよ。・゚(ノД`)゚・。
1回だけティガの咆哮回避できてうれしかった(´∀`*) もち回避性能無し!

ラージャンは怒ってるほうが戦いやすいと思うのは私だけ?怒ってるほうが攻撃しやすいんだが、武神は激昂ラージャンだから問題はないんだけど。
このあとに挑戦する武神にかなり不安を覚えてしまった((((;゚Д゚)))ガクブル

続きに武神 挑戦するまではクリアできないと思ってた


続きを読む

武神にはまった

タイトル通り武神闘宴にはまりました
なんだろうね、あのクリアできるかできないかの緊張感がいいんでしょうか?

たった2回しかクリアしてないけどがんばれば閃光玉無しができそうな予感がするので
武神を閃光、音爆、罠、爆弾無しでクリア!を目標に何とかやってみます。


今の状態で閃光玉がいるのはティガレックスディアブロス亜種の2匹で
特に問題なのがティガレックスでして、太刀では閃光無しもいけないことはないけどハンマーは無理
BADさんのものすごい動画やニコ動のものすごい人の動画でも拝見しますが、うますぐる人のは真似できないのでどうしようかね。とにかくティガさえどうにかなればいいんだYO!

てなわけで最初っから武神行く馬鹿はいないので、練習用クエストで練習します


続きを読む

別になんともなく目標達成

ほんじつ2個目の無駄な記事でございます。
なんか普通のクエストしてもつまらないし苦手なモンスター行くのもつまらないなーってことで
いろいろイベントクエストをダウンロードしてきました。
双角 双獅 武神 ヒプノ大乱闘をダウンロード、大闘技場2頭を中心にとってみた。

挑戦してもクリアはできないんだろうけどね~ すこしはうまくなるのかな?
まぁ挑戦してないけどヒプノあたりから挑戦する予定。
武神はこの前の目標に入れちゃったからね、それにやってて楽しいし。

でわ続きへGO!




続きを読む

眠鳥の乱

G級って同じモンスターが出て場所だけ違うこと多くない?!
亜種と原種を分けるためならいいけどさ、ババコンガ亜種とか樹海だけでいいっツーの!
G1はそこまで苦戦しそうなモンスターはいないけどさ
同じやつと2度も戦う必要はないと思うんだよね、ということで同じモンスターは1回しか倒さないってのありにしない?ダメ?ダメでもやるけどね!
てなわけで、特別ルール:同じモンスターのでるクエストは1つだけでよい! を追加。
ただし、2頭クエはやる(例:ヒプノ2頭 ヴォル2頭など ※ラージャンは例外) ラージャンはスルーしてね^^;
片手剣でやるに当たって苦戦しそうなのは書ききれないぐらいあるよ!
てなわけで勝手にルールも変更しながら突撃ぃ!
続きを読む

早速ソロでスタート!

目標を掲げたらやる気が出るお(´ω`)
とか何とか意味の分からないことをいってネタをつくったのでやらないといけないよねw
各地で出回ってる、ソロリストなんて絶対やらないんだらネっ!

できるだけ片手剣というかなり曖昧な条件を立ててスタートするわけですが
とにかくクリアすればいいんじゃね?
こんなこといったら、ハメとかもありになるのでなるべくしないですが、そう考えることもできるよね
なるべく罠等は使わず、使ったら随時報告しましね。それで許してください><;
後、罠を使う相手や武器を変えるクエストをこの下に書いていきます。


罠あり   リオレウス(閃光玉)
武器変更 ディアブロス(ハンマー) キリン(ハンマー) ガルルガ(ハンマー) 三十の壁(ハンマー)各種ミラ(大剣+太刀+ライトボウガン)

とまぁこんなかんじで・・・・多すぎる・・・。
だってさ、全部苦手なんだもん!ディアブロス×ハンマーは絶対譲らないよ!
まぁ、なるべくやってみます。ミラも片手剣でがんばってみるか~ 硬化とかどうすんの?
途中で投げ出すなら全武器使って倒すのでそこらへんのへタレ根性丸出しもありうるね。
春休みだしのんびりやれるし、勉強せずとも結果は出てるのでね。
続きを読む

なんか目標でも

何か目標があればやる気UPするでしょ。 続きに今後の目標。どうでもいいのでスルーしてね
続きを読む

黒龍ウマーです

今日で今学期が終了!
なので明日から春休み ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ワーイ
そんな日にもかかわらず私は足をいためて歩くことができず休むことにorz
今日ではなく昨日が私にとっては学校最終日だったようです。
学校最終日にもらう通知表も持ってきてもらうなど残念な日です。

まともに歩くことができないので、外出もできません
いつになく暇だのぅ。高校野球でも見るかなー。


続きは、面白い黒龍の話です。
最近ミラの話おおいなー 新しいネタ考えないとなー



続きを読む

焼き蟹おいしいよね

お正月に蟹をいっぱい食べたyusukeです。
普通に買ってたたみたいで、ほんとうはそれだけだったんですけど
親がもらってきたみたいでかなりの量の蟹が家にあったわけですわ。

なので、大晦日だったかな。蟹鍋+焼き蟹をかなり食べました。
1匹は1人で食べたんじゃない?ぐらいたべたかな。蟹おいしいです。

これで結構満足したたんですけどまだあるんですよねorz
蟹3匹分ぐらいだったっけ、そんぐらいあって今回もかなり食べましたわ。
なので正月は蟹って言う思い出が強いですね^^

今年はどうなるのかな~♪


続きを読む

リンク追加 『子どもにとうちゃんと呼ばせたい・・・』様

初めてのリンクで、初めての相互リンクです^^
あちらのブックマークに私のブログがあったので思い切って相互リンクを頼みました

ブログ名 『子どもにとうちゃんと呼ばせたい・・・
管理者  とうちゃんさん

私の住んでいる場所にとても近いので親近感があります


文章表現がすごくて、とても面白いブログです^^
しかも、ブログ全体がきれいにまとまってるので読みやすい!
各攻略、防具紹介も分かりやすくとても参考になります!

他にも育児や地元のことなど、心温まる記事も多いのが魅力的です
私にはそんなことは一切書けませんorz


kaiで話したりしたことはあるのですが一緒に狩りをしたことはないので凄腕を見たことがないんですね。
私は学生なんで暇なんですが、あちらはお忙しい様子で、時間がなかなか取れないようです><;
金色ガオレン隊の隊員としていつか隊長といっしょに狩れる日が待ち遠しいです。


これからもよろしくお願いします!隊長!(`・ω・´)ゝビシ!

今日は意外と調子が良かったり

今日(昨日?)はキッチンネコがネコの火事場を2連続出してくれました^^
滅多に使わないんですが、珍しく2回とも使ってみました。
1回目は金運が同時に出てたからシェンガオレンにいっただけですが
討伐タイムがすごいことになって、残り時間が15分ぴったり!
これって結構運がいいほうだよね、15分ぴったりって確か15分針ぎりぎりだったっけ?
後、報酬で粉塵が3枠もでた。はっきり言っていらないんだよね~。他のものクレ!


そういえば、シェンガオレンの殻の内部にある弱点って接近武器でも狙えるらしいですね。
片手剣と双剣はどうかしりませんが、立っているとき(武器が届く範囲ね)シェンに向かってか、逆向きかどっちか忘れたけどとどくらしいんですよね。大剣&太刀は縦切り ランスは上段突き ガンスはガード突きがあたるそうです。殻に当たると当然はじかれます。
ダウンしたときは全部の武器当たるはずですよ。殻内部の前転すれば乱舞でも当てることができます。

でもこれって意味あるんでしょうか(´・ω・`)
やってないのもあるけど、わかんない。しかも、ダウンしたら吹き飛ばされてダメージ受ける。
やってみたい方はぜひやってみてね♪



ここでネタが変わりますよ~
ネコ火事場の2つ目はイベント黒龍ってなわけです。
祖龍には絶対つかわないんですが黒龍はまず攻撃が当たることがないのでいつでも使用可能です。PTのときにやったら絶対死ぬ自身があるよ^^ 尻尾で乙るよ尻尾で!

何で挑戦したんだろうね。ネコ火事場が使いたかったんだろ、2連続で出たんだし。
白光 ソロで検索引っかかるようになったし。(関係ないね



装備は相変わらずの金色・真一式に抜刀術と高速剥ぎ取り なんとなくつけてみたお。
解体術【大】があったら便利だったのにな(´・ω・`)


今回は黒龍のうごきがかなりよかったですわ。私の位置取りが絶妙だったんですね(ナイナイ
ブレス誘発の位置が少しわかった気がしてブレス7連発→飛ぶ→ブレス連発・・・・が結構ありましたが、私がとにかくはずしまくるorz 結構首に当たるのはどうにかならないのかな、結構怖いんだよ(;´д`)


てなわけでかなり順調で進みーの、いつ怒ったのかがわかんないーの、そろそろ死ぬんじゃないーの?
的なかんじで攻撃すっけど、後らへん這いずりがちょっと多くなったのが気になったけどね。
最後はタメ3じゃなくて、タメ2で倒してしまったというorz

残り時間が25分11秒!!!
大剣でも25分以内で倒せちゃった^^ 撃退の25分以内に倒せるのは気分いいよね。
これで倒せるってことは、Gクエのほうも2クエで討伐できんじゃないの?いずれ挑戦しよーっと♪

ブレスのときの位置取りですが、ブレスのときに横から顔切った後、黒龍と反対方向に前転したぐらいがちょうどいいっぽいです。振り向きのときも運がよければブレスをしてくれるときも。不発メテオのときはブレス誘発のチャンス!ブレス誘発地点でつったてだけで高確率でブレスがきましたんでこれは狙い時かもね。



続きを読むにしなかったら結構長くなってしまった。
前書き書くことないから、したんだけどまぁいいねこんなことも。
でわ次もよろしくです^^ノ

祖龍「白光」 ソロ

今回は、前回やったイベントの祖龍ことおじいちゃん
たぶん3兄弟の中で1番弱いと思われるおじいちゃん
硬化がなかったら、ホンと1番弱いよね。硬化がなかったらもっと倒してるのに・・・

黒龍はメテオがない分まず攻撃が当たらないけど、顔に攻撃するタイミングが少ない
バルカンは地形や怒り時に硬化、メテオのパターンが多いなど一番強いと思われるミラ
イベントの「緋天終焉」はまだ1回もクリアしたことがないよ。いつか挑戦しようかな


そろそろトレジャーとG級訓練終わらせて勲章コンプもしたいし・・・
やってないイベントもやりたいけどどれもやるきがでないんだよね~
特にトレジャーなんて1人でやるのはさびしいよ(´;ω;`)
ま、テキトーにやっていきます

あ、今回なぜか文字に色つけてみたよ♪
続きを読む

なんとなく焼き蟹

金曜日が春分の日だったかな?
そのため3連休なんですが、はっきりいってです

部活はあるんですけど、それがあってもやることがないんですよ
宿題はほったらかしてますがなにか?(-公-`;)

明日何しよっかな。なんか仕事してる人には申し訳ないですね。
地味~に楽しめる散歩でもするか~。まったく知らない裏道とかを歩くのは結構楽しいですよ


友達と遊ぶのは苦手。ゲームセンターとかとくにダメ。
ゲームセンターおもしろいんだろうけどね。音が大きすぎて10分ほどで気持ち悪くなるorz
これ見てたら引きこもりみたいだねw 大丈夫です引きこもりではありませんから!


続きを読む

ウルトラ上手に焼けました?

第1回 肉焼き大会

さぁ、やってまいりました!肉をいかに上手く焼けるかの勝負です!
挑戦者はご存知このブログの管理人「yusuke」 1人しかいない・・・


大会内容 目と耳をふさいでこんがり肉Gをウルトラ上手に焼く! より多くのこんがり肉Gを焼く
道具  高級肉焼きセット 生肉10個 肉焼き名人 鍋
場所  森丘 エリア1
注意事項  目と耳を完全にふさぐこと  アプノトスから生肉のはぎとりなし
           事前に肉が焼けるタイミングを覚えない リズムを取るのはOK
           ※随時追加予定(ぉぃ


ってことで、気分が出やすい森丘へGO! エリア1が結構好きだったり(´∀`*)
周りに肉がいるのでおなべで上手に料理しときましょう^^

ぶっつけ本番!初心者演習を思い出しますわー あの時は上手に焼けなかったんだよなorz
最近は完全にネコに任せっぱなしなわけですよ。久しぶりの肉焼きで耳と目ふさぐとかww




1個目 ウルトラ上手に焼けました! えΣ( ̄Д ̄;
まだ1個目だよ、1個目でウルトラ上手に焼けましたって・・・ ある意味目標達成ジャンw
もしかして肉焼きのタツジンかも、全部ウルトラ上手に焼いてやるYO

2個目 あれ?なんかこげ肉とかできたよ。おかしいなータツジンじゃなかったのかな~^^;
せめて、生焼け肉が良かったよ。1発目はまぐれだったのか・・・!

3個、4個、5個・・・ どんどん焼いていく、肉がなくなる、何回ウルトラ上手に焼けたのか・・







結果発表


こんがり肉G 3個
こんがり肉 4個
生焼け肉 1個
こげ肉 2個


こんがり肉Gが3つも焼けたよ(´∀`*) 肉焼き名人+高級肉焼きセットだからかもしれないけどさ
このスキルをはずして、肉焼きセットにすれば、こんがり肉になってるんだろうかね
久しぶりに肉を焼いたけどさ、そこまで楽しくないね。やり方があれかもしれないけど

この後アプノトスからありがたく生肉をいただいて目も耳もあけて肉を焼いてみました
すると、こんがり肉が上手に焼けました~♪ Gは焼けなかったんだよorz



こんなばかげたことをしてくれる挑戦者募集中!

マイセット晒し 続編

さっき、下書きを公開したばかりなのにすぐ記事を書く馬鹿w

新しい防具?ができたので紹介する!

広域化をつけるんだったら早食いがあれば便利だろってことで早食いをつけた装備
見た目重視で いらないスキルもついてますがそこは勘弁ね

ガンナー用でもつくってみようか考えたけどガンナー用防具全然持ってないんだよなぁ
武器はハートフルギプスGはケテーイしてるんだけどね
回復弾Lv1速射だから、広域化よりいいでしょう

ライトボウガンまったくといっていいほど使えないんだけどね┐(´ー`)┌

続きを読む

マイセット晒し1 PT用装備♪

勝手にこのスペースをMF2用に決定!
私のブログですから自由なんでしょうが一応報告。MHのことを見に来る人もいるので
続きにMHの話をいれておきます 興味がない人はすぐ続きを読むを押してください
ちなみに今回はマイセットの話
この前のスキルメモを使い?考えたスキルだったりじゃなかったり・・・




今育ててるモンスターはフラッペ(ネンドロ×ライガー)です
ネンドロとかまともに育てたことないし、育てにくいイメージがあるモンスター


フラッペはライガーが混ざってる分
命中と賢さがあがりやすいので育てやすいはずなのでフラッペ

ドクドクでもよかったのですがジョーカーの出るCDをもっていないorz
つくるのが簡単だし、性格がよいなのでおk


テキトーに合体したモンスターはやっぱり弱いのう ほぼ初期値のまんまだw

ピークまでは回避、防御をあげることに(最初はトロロン使用)

プールバグのおかげで、防御EでもライフがBなのでBと同じだけあがります♪

早熟なのでピーク来るのがはやい・・・ 防御まともにあがってないけど

仕方ないので伸びにくい、攻撃 命中 賢さを重点的にあげていきます

黄金桃、白銀桃をあげるのはあたりまえ ピークを再び戻すために使うのが普通
これしないとほとんど能力が上がらないので


ピーク終了後も、攻撃が目標まであがりきらないのでそのまま続行ーー^^

回避を上げるときに下がるのを考えて750まではあげときたい

そこまであげればまだ上げてない防御をプールであげて小トレで命中をあげていく

丸太うけしても全然あがらないから命中でよし 命中は700まであげたら巨石よけに変更

防御が600あたりで成長の伸びが悪くなる・・・ ちょっとあせる^^;

のままでは回避を上げれないかもしれななので、650で切り上げして、変動床+巨石よけで一気に回避を上げていくことに 750以上あればいいかな~みたいな


750まであがったところで大会、修行にだしてみる
大会ではバックナックルのみ使用 ドラゴンナックルをおぼ得るために使い込み
どうせ覚える前に死ぬんだろうけど次バックナックルを覚えとけばお得だと思うので

で、現在の能力(6歳5ヶ月?) おおまかです^^;
ライフ820 (B)
力  750 (C)
賢さ 610 (D)
命中 750 (C)
回避 750 (B)
防御 650 (E)
全部大体です 配合のタメの能力調整はこれであってるはず・・・・

残りでトロロンなどを使ってあげてもいいのですが、次のことを考えて技を覚えることにしたけど

これでいいのかな?まぁ、失敗しても配合でやり直せるからよしとしよう

配合相手は予定ではハムリーフですが、誕生確立でかえるるかも でもパラドクシンを使って一気に上げれるから楽なんだけどなぁ
ハムの円盤石を使って無理やり下げる手もあり^^ 根性つくし




結構長くなってしまった><;
MF用の記事で分けようか MF記事を別に用意するのも手かな
この1体を育てたら次を育てると決まったわけではないので、後々決めとこう

MHは続きにあるので読んでってくださいね^^


続きを読む

役に立つ?スキルメモ 続々続編

最近になってMF2(モンスターファーム2)にはまりだしちゃいました^^
MHP2じゃないからねw

このゲーム人によって楽しい楽しくないがはっきり分かれるのであまりお勧めしませんが

私にとっては楽しかったり・・・

PSの育成系?ゲーム
育てれるモンスターが30種類 300匹以上もあり
かなりおくが深いゲームと思います

皆さんは買わないようにね
たぶん2分であきますからw
続きを読む

やったぞー!ついに・・・ついに・・・

ついにのあることを達成!!!

他の人にはどうでもいいことかもしれませんが私にとってはすごいこと!

これをクリアできるとは思わなかったモンね!
まぁ、挑戦したのはたったの2回ですが┐(´ー`)┌


ちなみにこのクエストに挑戦する前に行ったクエストが
「誇りをかけた試練」
ピーンと来る人はこれで分かったんじゃないんでしょうか?

このクエストに、爆弾、閃光、音爆、罠なしで挑戦した結果が良かった!

ディア15分程度 グラビ12分程度 ナルガ7分程度で倒せましたので
これならいけるんじゃないのか?と思っての挑戦

実際はやばかったんだけどね(´Д`;)

続きを読む

役に立つ?スキル 続々編

またまた、スキルのメモ

これはメモにみえないよねw

これは簡単にみれるようにカテゴリをかえてみようかな
新しいカテゴリ「MHP2G スキルメモ」を追加しました♪

これで見たいときに見れて、どれとどれを組合そうか考えれそうです

このメモ作った理由はここから選んでそのスキルをできるかやってみよう
マイセットを埋めたり、自分で考えた防具が欲しいと思ったから

こういうふうに、振り返っとかないと何のためにしたんだろ?
ってなりますからねw

でわ、続きからどうぞ (^^)ノ



続きを読む

役立つ?スキル 続編

この前のスキルの続編です

うーん、この前なんかいろいろ分けてみたけどさ
あまりしっくりこないんだよね(´・ω・`)

まぁ、分けるなら完璧に分けたほうがいいんだけれど、そこまでやると頭が痛くなる
テキトーに書きたいけど、テキトーに書いたら自分のためにならないですしね
また見に来たとき、「なんだこれ?見にくいなー」って思わないようにもね

既に見にくいとか言わないでw
きれいにまとめるのは難しいのでできるだけがんばってみますか?

初戦メモと思っても、メモも結構大事だし
自分で自分を苦しめてる気がする今日この頃

続きを読む

役に立つ?スキルメモ

そういえば防具のスキル考えたことがない(´・ω・`)


ウカム倒すまでは、全部ナルガXですましてたし

今では、金色・真 ディアブロZ ナルガX カイザミと同じスキルの防具で事足りてますからね


耳栓、心眼?なにそれ おいしいの? 状態ですw

マイセットも全然使ってないや
さすがにそれではやばいと思ったのでいろんなスキルを使ってみようと思いメモ書きをすることに


私のメモなので、興味のある人だけどぞ

続きを読む

「白光」 ソロ 大剣

そういえば、前にテスト勉強中ですとか書いてたことに気づく

そのテストがもう全教科かえってきてます!

結果?いいほうだと思いますがねぇ~
なんかいまいち ぱっと飛び出した点数がないのが不満

最後のテストだったんでいい点取りたかったので勉強したわりにはいつもと変わらない


全部普通の点だとあまり喜べないもんね!

私的に普通ですが、皆さんが聞くとどう思うことやら┐(・ω・)┌

聞きたい人は、私とkaiで遊んでくださいwwww

続きを読む

大剣 片手剣編 【ヒプノック】

右下に新しいブログパーツを設置いたしました

ブログで苗木を育てていくゲームです
この苗木は記事を投稿すると成長するようになっており、大人の樹にまで育てます


ブログの更新頻度が少ないと枯れていくこともあるし
ブログのキーワードで成長のスピードもかわっていくらしい


これはがんばらなければ^^;

大人の樹までそだてれば、本当に苗木を植林するらしい


大人の樹になるまでブログ更新をがんばっていきます!
続きを読む

大剣 【ヒプノック】

この前のkaiやってから、昨日は何もしてない(´・ω・`)
これじゃ、記事がかけない ということで早速ねた作り

前にヒプノックでもやりますかとかいってたのでヒプノック

じつはもう大剣でいっちゃってたりします

ずっと前にやったんですがね がんばって思い出します
3、4日前のことなのでかなりあやふや

しかも、下調べは一切なし 翼が全然くらわないだけ覚えてますわ

でわ行ってみよ~♪
続きを読む

ドンチャン騒ぎw

昨日オトトさんがkaiにもぐりこむとのこと

ついでに、アドパのことを教えるという理由をつけて参加させてもらいました


集まったメンバーが

オトト少尉さん KANUさん 志乃さん とうちゃんさん 博多さん BADさん と私

計7人も集まっていました^^

全員凄腕ハンターさんですし、話のほうも凄腕www

私なんかがついていけるわけがないww


でわ、続きからその様子を
続きを読む

笛編 【イャンクック】

笛  それは、相手を殴るもの・・・


あれ?違ったっけ(´∀`*)
音をならして、聞くものだっけ?その音で発狂してt(ry

その笛をつかって、イャンクックをタコ殴りに行きました


ぶん回しが顔に当たりやすい点で有利かなと思ったのが発端

まぁ、流し読みでもしてください

続きを読む

大剣+α 【イャンクック】 実戦

無双マルチレイドやってみたいな

友達が言うには面白いらしいが
今までのとは違うらしい

金銭面の問題がorz

買ったら、モンハンの話+マルチレイドの話になるかな

まぁ、そこらへんを考慮してモンハン一色のブログにしたわけじゃないから

こんなのでいいのか?って思ったけど、いいか

こんな変なブログですがよろしく ^^;

続きを読む

大剣編 【イャンクック】

お久しぶりです

テスト期間はたいてい遊んでいるんですけど

まぁ、最後のテストなのでがんばろうかな、と



ってこんなことはどうでもいいですねww

今、大剣の練習中です

なので、イャンクックから練習中

その珍道中を攻略も交えてごらん下され


続きを読む

テスト勉強中

タイトルどおりテスト勉強に奮闘しています

全部の勉強が終わらないorz

なので、更新停滞中です


一応モンハンはやってます

全モンスター大剣討伐・攻略をやっていこうかなーと思ってます

目標があるとやっぱり進むもんです

なので、
テストが終了したら更新再開します
プロフィール

Author:yusuke


日常のことやゲームのことが
メインのブログです。
日常のことなんてめったに書かないんだけどね┐(´ー`)┌

感想とか自分の気持ちを書くというのが苦手なんで面白い記事がかけないし、攻略情報も一切ない駄目な人です

主にモンスターハンターのことが中心です。
2G → P3 → 3Gとプレイ

【MH3G】
キャラ名:Maple
HR125
メイン武器:片手剣

攻略は特になく楽しくプレイ中。
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブログの木
