何を書くかは私の気分次第!ブログタイトルどおりテキトーな部分もあるけど、そこまでテキトーでもないからね。主にMHのことを書いてます。



剣ピGET!

剣ピGETしました~。

特別訓練 3

チョコチョコ進めていたラージャン訓練を終われせて無事GET
ラージャンで一番めんどくさかったのはやっぱりランスかな~。

切れ味悪すぎる!
すぐ緑じゃなくなって、はじかれる・・・。
睡眠爆殺した後はガチでがんばりました。

ラージャンの中で一番早かったのが大剣でした。
ライトボウガンよりもはやかったのよね。火事場未使用だけど。







これだけじゃつまらんから、竜王の系譜いったときの画像はっつけて終わります!

系譜 5

2頭ともいいように並んで寝てくれました♪


最後のラージャン(晩餐)

そういえば、特別訓練終わらせたことによってさ剣聖のピアス手に入れたけど
使い道がいまいち分からん(´・ω・`)

頭だけでスキルが発動するのは便利なんだけど、心眼て使い道が・・・

切れ味+1があればほとんどはじかれませんし

誰か使い道を教えてくだされ

後ランスの装備
回避ランサーなら回避性能必須だろうけど、その他のスキル何つければいいか分からん┐(・ω・)┌
回避距離っているんだろうかな?

切れ味+1?見切り?砥石高速、業物?とかいろいろ考えたがさっぱり

誰か教えてくださいm(_ _)m


続きを読む

ラージャンの話し終わらせたいよー;ω;

そろそろ花粉がまう時期ですかね?
花粉症の人にはつらい季節です

私は、鼻が特にひどいです
薬を寝る前に飲まないと夜眠れないんです
少しは寝れるんですが、寝るまでがとてもつらいです

目はあまりかゆくはならないんですが、たまにかゆくなって
かいてしまって、目が赤くなることもしばしば

なのにマスクはしないw
マスクって意味あるんか良くわからないからしてないんです
意味あるんだろうけどな~(´・ω・`)

続きを読む

特別訓練【ラージャン】

ネタになるようなクエスト最近行ってないです
ラッキーなことがあったとすれば
バサルモスの剥ぎ取りで1個出たことかな?

この流れからするとそろそろ特別訓練しないと・・・
でも、下調べ何一つしてないんですよ
ラー相手だから今回も採取しっかりしないと(`・ω・´)

訓練所終わったら何しようか?
この前あげてた目標結構めんどくさいし達成感が少なそうだからどうしよっかな
ソロでやってないクエとかやるか(イベントとか?

まぁ、考えておこう
訓練所終わったらブログにまとまりがなくなるかもね
続きを読む

ヘタレウス・・・さらば!!

この記事は予約投稿です

この記事が公開されるときパソコンの前にいないと思う

ま、私事はどうでもいいとして
2月って日にちが他の季節より少ないよね

これを吉と見るのか凶と見るのか?
皆さんはどっちでしょうかね

あと、4年に1度閏年もある月だよね
この日に生まれたのも、吉と見るのか凶と見るのか

誕生日が少ないからプレゼントをもらえないね これはいやだw
2月はいい月になるのかな~

続きを読む
プロフィール

yusuke

Author:yusuke


日常のことやゲームのことが
メインのブログです。
日常のことなんてめったに書かないんだけどね┐(´ー`)┌

感想とか自分の気持ちを書くというのが苦手なんで面白い記事がかけないし、攻略情報も一切ない駄目な人です

主にモンスターハンターのことが中心です。
2G → P3 → 3Gとプレイ

【MH3G】
キャラ名:Maple
HR125
メイン武器:片手剣

攻略は特になく楽しくプレイ中。
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブログの木
