何を書くかは私の気分次第!ブログタイトルどおりテキトーな部分もあるけど、そこまでテキトーでもないからね。主にMHのことを書いてます。



テケトーでいいじゃない!3周年!

どうも、yusukeです。

なんと1月25日を持ちましてこのブログが

3周年になります!

こんなブログでも3年目なんですよ~w


なんだかんだいって3年も続いているのにびっくりです。
更新頻度は落ちてきていますが、続いてるだけ自分ですごいと思います^^

これからもゲームのことやらなんやら
がんばって更新していきたいと思います(`・ω・´)



大地震について

東北地方で大きい地震があったようで、各地に被害が出ています。

私の住んでいる場所は離れてるので大丈夫ですが
東北・北海道・関東圏の人は大丈夫でしょうか?
余震や2次災害もありうるので注意してください。

多くの人が無事でありますように。

自分のあり方

たまに自分にまったく自信がなくなります。

ここにいていいのか
人に迷惑をかけていないか
ブログを書いていいのか
内容はまともか、おもしろいか
他人のブログを訪れていいのか
コメントをしていいのか


どうも自分が正しいとは思えなくなるときがあるんです。
それに悪いほうに深く考えすぎてしまい、さらに自信がなくなることも。

私が何らかの間違いや不快に思えることなどをしているなら
そのことを指摘してくれるとありがたいです。
きつく言ってくれてもかまいません。
できるだけ私も改善していこうと思います。



次回はモンハン記事でパーッといこうと思います^^

たっだいまー

昨日の12時頃に家に着いたyusukeです

富山、石川、長野(?)までいってきましたー。
出発前に行き先を言わなかったのは行くまで行き先をしらなかったからですw

車で行ったので片道でもかなり時間がかかって
体が痛かったです。車に5時間以上乗るもんじゃないね。


いろいろと楽しかったですよ~。
合掌造り見たり、水族館行ったり、滝見たり、立山行ったりetc...
途中台風が通過したんだけどね(´・ω・`)
雨降って大変っちゃ大変でした。




さっさとMH関連の記事書きたいんですが
課題がぜんぜん終わってなく
この土日は課題にほとんどを費やすことになりそうです(´;ω;`)

あ、それと、PSPもいつもどおり占領されてるので画像upできないしw
まぁ、待ったり更新していきます( ´ー`)


旅行へ行ってきます~


唐突ですが

旅行へ行ってきまーす

てなわけで、2,3日更新がないかもしれません。
旅行先の宿でネットがつかえれば更新するかも。
まぁ、あまり期待はできない。

予約投稿できるほどのネタもないのです。



それと、まったく関係ないけどマザー2はじめました
PSP使われている間暇なんでその暇つぶしにでもとはじめました。
これは特に書かないけどなんとなくね。


以上!楽しんできま~す。

プロフィール

yusuke

Author:yusuke


日常のことやゲームのことが
メインのブログです。
日常のことなんてめったに書かないんだけどね┐(´ー`)┌

感想とか自分の気持ちを書くというのが苦手なんで面白い記事がかけないし、攻略情報も一切ない駄目な人です

主にモンスターハンターのことが中心です。
2G → P3 → 3Gとプレイ

【MH3G】
キャラ名:Maple
HR125
メイン武器:片手剣

攻略は特になく楽しくプレイ中。
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブログの木
